三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

復興の味。

TOP > ブログ > 復興の味。

共和水産の人気NO1商品「朝獲り活いかそうめん」大量追加注文頂きました!!

この不景気に追加注文は嬉しいですね!

今回は3個入れの企画です。いかそうめんタレ付です。

 

 東京を中心とした1都6県の『パルシステム』と言う

 生協様のご注文です。

 震災後、1年半以上経った今でも支援活動を被災地の

 食品メーカーにしている生協『パルシステム』。

  本当にいつもパルシステム様の組合員の皆様、そして

  パルシステムの方々有難うございます。

震災後、大槌の冷蔵庫に保管していた「活いかそうめん」やその他の生協向け商品。

1年分の製品在庫、原料が津波により流されました。

そして去年の秋~冬にかけて生協共同購入の企画再開・・・

注文が予定よりもだいぶ多く出た事を思い出します。涙が出る程嬉しかったです。

共和水産にとってこの「朝獲り活いかそうめん」は、まさに復興の味!

こんなに離れてもこの商品を待ってくれていた組合員の皆様。

何度、そのご注文で私と従業員一同の背中を押して頂いたかわかりません。

 

 震災後、改めて自分で誓った事があります。

 「良い商品を作ろう。」

 良い商品は絶対わかってくれるお客様がいます。

 宮古には素晴らしい鮮度の水産物が水揚げされます。

 私達は、それを加工してなおかつお客様にその鮮度を

 お伝えしたい。

自分達を信じて、1本筋が通った商品を今後も作って行ければと思います。

そして、宮古は素晴らしい食材、食品が多いです。

是非、弊社以外の宮古の商品も宜しくお願い致します。

                                           専務 鈴木良太