三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

ミニ丼セット

TOP > ブログ > ミニ丼セット

こんにちは。中崎です。

 本日は三陸宮古復興市場の堀内さんがいらっしゃいました。

弊社のホームページにもリンクされていますが、三陸宮古復興市場さんは、宮古市近辺の様々な商品を全国に向けて販売しております。

私も、市内に住んでいながら「あ、こんな商品もあったんだ」と初めて知るものも沢山ありました。

復興市場さんでは弊社のギフトセットも取り扱っております。

よく注文をいただいているのは、「お手軽ミニ丼セット」ですね。セット内容は「おらが造った宮古の磯丼」「おらが造ったまかない丼」「真いかぶっかけ丼」が各2pずつ入っております。

これらのどんぶり商品は解凍して、ご飯に乗っけるだけ!と、商品名の通りお手軽に調理することができます。お好みでアレンジもできますし、一人暮らしで帰りが遅くなってしまったなんて方や、今日はちょっと晩御飯作るのがメンドクサイという奥様方の味方です!

また復興市場さんのホームページのブログは、市内の催し物ですとか、様々なことを書かれてますので、見ていてとても面白いです。自分もあんな風にデコレートされていて、かわいいブログが書けたらなあと思ってます!

弊社のトップページから簡単に飛んでいけますので、皆さんもぜひ復興市場さんのホームページをご覧下さい!

余談ですがホームページが開設されてから、ずっとこの記事を書こうと思っていて中々、堀内さんと写真撮れなかったので今日は、ついにその念願が叶ってめっちゃ嬉しいっす!いえい!

では。