三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

改めて。。。

TOP > ブログ > 改めて。。。

こんばんは、中崎です。

本日私は、会社の保冷車で製品や原料の運搬をしておりました。

今年の8月に会社で中型免許を取らせていただいたのですが、運転って難しいなあと改めて思いました。

自家用車を運転するときは、特に何も意識せずに乗っていますが荷物を運ぶとき、それも会社の大事な荷物だと考えると普段意識をしないような、ちょっとした坂道やカーブでもかなり気を使って運転するようになりました。

というのも、この前荷物を運んでいるときに、カーブで勢いよく曲がって平サポートに積んでいる荷物を崩してしまって会社に戻ってからまた組み替えるということがありました。。。あれはめっちゃダメージでしたね。。ベホイミやケアルラ程度では全回復しないほどのダメージでした。。。

さらにトラックの運転手の方は、時間とも戦っていますもんね。いかに安全に迅速に荷物を運搬するか。。。ほんとすごいなあと思います。

頑張ります!

ではでは。