三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

今日の大國物流

TOP > ブログ > 今日の大國物流

こんばんは、中崎です。

本日は週末ということで関東方面に大量に製品を出荷いたしました!

もちろん運送会社さんはおなじみの大國物流さんです!

なんと大國物流さんには、弊社の「いかのバター醤油焼き」の商品のロゴが入ったトラックがあるんです!本日はそのトラックで集荷に来ていただきました!

 

どうですか?めっちゃ目立ちますよね!このトラックで関東方面に走っていただいてますので、きっと弊社を知らない方も、「共和水産?あれ?どっかで見たことあるぞ」とか思っている方もいるかもしれません。

写真はありませんが本日の大國物流さんからきていただいたドライバーは佐々木さんという宮古出身の方でした。ご実家は宮古の鍬ヶ崎という地区らしく、そこは弊社がいつも買い付けにいっている魚市場のあるところで、なにか運命でもないですけど、色々なところで「繋がり」というものを感じますよね。

これからもよろしくお願い致します!

話は変わりますが、本日、宮古市では街コンなるものが行われるらしいです。

くだらないイベントだと思うのも半分、めっちゃ参加したかったという気持ちも半分・・・。

ここ一週間は会社内でも街コンの話題ばかり出ていました。

でも一番参加したかったのは、間違いなく弊社専務だと思います!笑

私も街コンには参加しませんが、私の友人がけっこう参加しているみたいですので、2次会的なのがあったらいってこようと思います!

それではみなさん良い週末を!