三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2012年11月30日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2012年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 作業着

    共和水産の作業着は今年の夏くらいにリニューアルされました。

    こちらが旧型の作業着です。シンプルな感じですね!

    そしてこちらが、新型の作業着!

    写真撮るの下手ですんません。。。

    分かりづらいかもしれませんが、この黄色の部分が入ることによってイカっぽさが出てると思いませんか?笑

    この前私の母親に「共和水産の新しい作業着って、相棒の鑑識課の作業着に似てない?」

    って言われました。意識して見てみると確かに似てるんですよね!

    これが鑑識の画像です。

    どうですか?けっこう似てますよね?笑

    相棒と共和水産はこんなところでつながっていたんですね!

    これからも私は全面的に相棒を宣伝します!テレビ朝日の前田ゆきアナウンサーはかなりかわいいと思います!

    内村プロデュースという番組には毎回笑わせていただいてましたので、その恩返しができればと思ってます。笑

    明日は週末!お休みの皆さんはごゆっくりお休みください。お仕事の皆さん頑張りましょう!

    ではでは。

    ともき。

    2012年11月30日

    カテゴリ: