三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2012年12月6日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 寒いです。

    こんばんは、中崎です。

    本日は、時より雪がぱらつく天候でした。

    先日宮古は大雨でしたが、これが雪じゃなくて良かったなあと思います。

    朝の市場は本当に寒いです!でも冷え込みが厳しくなると、なんか「市場」って感じしますね!

    私が小さいころ、祖母につれられて市場を見に行ったとき、子供ながらにかっこいいなあと思っていました。

    今、その人たちの中に自分がいるんだと思うと感慨深いです。

    あ、昨日は相棒でしたね!

    ネタばれになるので内容は伏せますが、昨日の犯人の女の人はとてもかわゆかったです。かなりタイプでした。メガネめっちゃ似合ってました・・・。

    ではでは。

    2012年12月6日

    カテゴリ: