三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2012年12月26日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別

  • カテゴリー

  • あと四日!

    こんばんは、中崎です。

    今日含め今年の営業も残り4日のみとなりました。早いものですね!

    先週の22日で関西の出荷の便も終わり、本日で関東便も終了いたしました。

    大國物流さんにはたくさんお世話になりました!急な注文にも、応えてくれまして本当に感謝しております!

    さて、工場の方は、来年の生産にすでに入っております。

    私の仕事も先々週、先週がピークで今週はちゃちゃっとやることをやったら、来年、自分の仕事と工場の生産が円滑に進められるように、色々と仕込んでいくようにしたいと思います。

    前のブログでも書きましたが、高校の同窓会の幹事を担当してるんですが、最近は帰ったら飯食って寝るという生活をしてますので、人数の締切りだけはして、店の予約とか全くしてません。。笑

    友人には、お前マジでクソだね!って言われちゃいました!結局予約もその子に取ってもらって・・・。やっぱ自分は幹事とかそういうのは苦手です。。

    さあ、皆さん今年も残りわずかです!、ラストスパート頑張りましょう!

    ではでは。

    2012年12月26日

    カテゴリ: