三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

後、1WeeK☆わら

TOP > ブログ > その他 > 後、1WeeK☆わら

。。。なんかタイトル意味不になってしまった↓

 

おはようございます。今週も殆どの方が今日で最後ですね!

今日も1日頑張りましょう♪”

 

ってことで本題!

あと1週間で3月ですねって意味だったんですけど、

3月って東北人に取ってはいい月ではないですね・・・

私にとっても3月は・・・(。_。;)泣

1ヶ月も切ってしまったし。。。

 

妊娠も6ヶ月を過ぎ、予定日まで約3ヶ月。

お腹も大分目立ってて体重も10kg増え、これさすがにゆるぐない

って感じになって来て。

足が体を支え切れてない。

こんなになったの生まれて初めてだよ(>_<)

次の検診は3月2日。

4週に1回だったのに、2週に変わってしまった。

先週の検診では赤ちゃんがかなり大きくなってて、びっくり

された!

性別はまだ分からないって。

とりあえず後3ヶ月。まぁ、8ヶ月頃には分かるっしょ。

準備大変だなぁ。。まっ、我が子のためだ!

 

 

てゆーか、我が家の愛犬ちゃん☆

最近特に元気過ぎる!

いつも元気だけど、それ以上に。。

帰って来るとすごく吠えて、出してアピールハンパないし

出してあげるとうちのスリッパ離さないし、茶の間・台所と

走り回るし・・・

今日の朝なんか寝ぼけながらも一生懸命見てるし。

目片方しか開いてなかった(笑)

レトリバーのレオちゃんは逆に最近大人しい↓

車庫に一人だからね・・・

除きに行くときょとんと静かに見てるっけ。

それがかわいいんだけどね☆

あれっ、いつの間にか愛犬自慢になってしまいまし

たね。すみませんm(u_u;))m

 

今日頑張れば明日は休み。

6年ぶりくらいに久々に幼馴染に会えるし、夜は岩泉だし

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

P/S   家に林檎が無くなったっけ(笑)

 

A urevoir(オルヴォワール-さようなら)

  ”From⇒Ayana.M★”