三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

食べ順爆発ダイエット!

TOP > ブログ > その他 > 食べ順爆発ダイエット!

おはようございます。

 

今日で26w6dになりました。

もうそろそろで7ヶ月!

去年の10月に妊娠が発覚して、早々5ヶ月。

なんか早いですねぇ⌒♪”

この前先生に「太りすぎ!」って怒られてから、

体重(体脂肪)を気にしてしまってる現実。

カロリー気にして食べた後に後悔ばっか・・・

 

昨日TVで食べ順爆発ダイエットってのをやってて、

食べる順番を変えるだけで痩せました!っていう番組で、

例えば夕ご飯が鍋だったとする。

最初に野菜を全て食べてから、最後にお肉。

なるほどなぁって思いました。

低カロリーで栄養満点の野菜を食べてから、

ご褒美にお肉!この食べ方だと、野菜でお腹いっぱい

になり最後のお肉は少なめ。

この方法で2ヶ月で-10キロ。

食事制限もしないで好きなものをお腹いっぱい

食べれて、痩せる!

これなら続けるのが苦手な人でも、続けれそう

ですね!

昨日丁度夕ご飯が鍋だったんで、早速実行してみた。

今の自分にぴったしな方法だなって!

痩せたいけど続けれないって方、お試ししても損は無いと

思いますよ!

うちも出産後は太った分+5kg痩せるつもりなんで、一緒に

頑張りませんか!?(笑)

 

―――TALK CHANGE―――

 

昨日愛犬に噛まれたとこが痛い(>_<;)泣

噛むことが達者で大変だよ。

軽く噛んでるんだけど、下の歯が尖ってて↓↓

なわとび噛み契られた(TдT).//.

お気に入りのスリッパ渡すと噛むのは落ち着くけど、

居間と台所を走りまわって鬼ごっこ状態!

見てないと野菜なりコードなり食べちゃうから、

目はなせないんだよね(。_。;)汗

元気がいいのは良いんだけど、元気すぎても

大変だよ↓

まだ子供だし元気が一番だね!

今日も帰ったら一緒に遊んであげよっと(*^―”)ノ

 

なんか今日はお腹の張りがいつも以上に酷い。

11時なのにお腹が苦しい。

なんでだべ・・・!?

落ち着くといいなぁ⌒☆!!

 

 

P/S 土曜日106で事故ってた除雪車、大丈夫だったのかなぁ・・・

 

 

          FЯΟΜ*AYANA-M。。