三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

魚で賑わっております(^O^)/

TOP > ブログ > その他 > 魚で賑わっております(^O^)/

弊社のイカ王子から市場で撮った写真をキラーパス・・・。

なかなか弊社の王子は忙しくてブログ更新出来ておりません(ーー;)

この間も取引先様や銀行の方に言われておりました。

「イカ王子のブログ楽しみにしています!」

だから、王子しっかりお願いしますよ!

ファンの皆様が待っていますよ(^^)/~~~

「宮古」で水揚げされている魚のご紹介(^O^)

「ワラサ」! 

「ワラサ」がチューしてる写真らしいです(^^ゞ

王子、朝から見逃さないんですね・・・(笑)

「宮古」の夏の風物詩。

「マンボウ」!

「サバ」!

「スルメイカ」!

毎年、イカ王子が従業員皆にこの時期「いかの丸煮」を作ってくれるんです^m^

王子、待っています_(._.)_

食べたいです。。。これは私の意見ではなく、従業員を代表しての意見です。。。(笑)

先週は、王子と営業部長は東京へ出張に行っておりました。

出張へはもちろん、代表取締役専務として出張に行きます。(笑)

この説明いらないですね(^^ゞ

行く前に言ってました。

「今月の逸品早く作んねーと!」って。

頭から離れないらしいんです。

毎回、「美味しい」ってお客様に言って頂いてもらっております<(_ _)>

王子がこっそり作っておりました。

次はどんなセットになるんだろう。

楽しみ(^O^)

なんだかんだ言って、私達が王子の逸品を楽しみにしているんです!

この逸品を始めたきっかけは、王子の一言。

「少しでいいから、本当に喜んでもらえる物をつくりてぇ」。

それだったら、ホームページだけの限定で遊びもあり、旬もありで作ろうってなったんです!

お客様皆様と一緒に商品を作りたい。

そんな共和水産の想いが詰まっているんです。

だから、王子早くお願いしますよ(^O^)/

乞うご期待です!(^^)!

それでは♪

共和水産商品開発部