三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

鰤。

TOP > ブログ > 鰤。

こんにちは(^ー^)/

最近はあまり梅雨っぽくなく、いいお天気が続いていて気持ちいいですね♪

昨日は、8年前大好きだったブリトニースピアーズのDVDを久しぶりに見ました☆

今現在のブリちゃんは劣化してしまいましたが、昔のブリちゃんはやっぱりかわいいです!!

私もいつかブリちゃんみたいにセクシーになりたいと思います(笑)

あと、洋楽はピットブル、SUM41、リアーナ、ウエストライフとかもけっこういいので聴いてみて下さいっ(^^)♪

そういえば今日の昼休み、テレビでイカをさばいてる映像を見ましたがキレイにさばけると気持ちよさそうですね☆笑

私はまだエビしか調理したことがないので、イカと魚のさばき方も覚えたいなぁと思いました。

それではみなさん、熱中症などには気をつけて今日も頑張りましょう(≥ω≤)!