三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年6月13日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別

  • カテゴリー

  • ケンミンショーを見まショー!

    どもっ、2日連チャンで中崎でございます。

    ブログのタイトルのセンスの無さは気にしないでください。。

    テレビのCMやっておりましたが、本日の「ケンミンショー」は岩手が特集されるみたいですね!

    どんな放送内容になるのでしょうか、楽しみです!

    でもこの時期の宮古の海といったらやっぱり「ウニ」ですかねー?

    この刺々しい殻を剥くと・・・・

    こんなにも美味しそうな身がつまっております!

    宮古が誇る海産物の一つですね!

    私も普段はケンミンショー見ないですけど、今日はばっちり録画してみようと思います!

    では!

    2013年6月13日

    カテゴリ:

    暑い(ーー゛)

    今日はめちゃくちゃ暑いです(+o+)

    午前中はとても気持ちのいい風が吹いていたのに、

    午後になってパタっととまってしまった!!

    あづいよぉ…

    そういえば…

    この何日間、夕飯のおかずに夏いかが…\(^o^)/

    麦いかともいうこと初めて知った(汗)

    めっちゃやわらかくっておいしいです(*^^)v

    相変わらずマヨ片手にですけど…(笑)

    マヨじゃないのも探してみようwww

    こぐまのかあさん

    2013年6月13日

    カテゴリ: