三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年7月2日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年7月
    « 6月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 藤原新工場建設状況!

    こんばんは!今日も暑い1日でしたね!

    梅雨入りしたとはいえ、梅雨らしい天気が

    あまりないような気も。このまま夏到来する

    んですかね?

    共和水産藤原新工場も着々と建設が

    進んでおります。

    工事開始打ち合わせから始まり

    ボーリング調査

    杭が搬入され杭打ち作業が開始。

    杭打ち完了後基礎工事、擁壁設置

    7月2日時点で鉄筋組立て工事に入って

    います。私も、藤原新工場建設地に

    用事があり度々行くことがあるのですが

    共和水産の新工場建設の為にみなさんが

    一生懸命がんばってくれている。その姿を

    みて俺もまだまだ努力しないとなと思わせ

    られながら長町の工場に帰ってきたりします。

    いい刺激になってるってことですかね!

    建設過程=共和水産の新たな歴史を

    これからも自分の目で見ながらいろいろな

    事を感じ、考え、新工場完成後の自分の糧

    にしていきたいと思います!

    また、建設状況についてはお知らせします!

                         木村

    2013年7月2日