三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年7月19日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年7月
    « 6月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 『ウニ』始めました。

    じめじめした日が続きますねぇ。

    早くカラッとした宮古の夏がこねぇかなぁ。

    このサバの写真見てたら、なぁんか涼しげでいいなぁ。

    って、一人で妄想。。。

    と言う事で、宮古では。

    サバの水揚げが増えてます!

    ワラサも頑張っています!※ブリの小さい物です。

    鰆(サワラ)じゃないですからね。ワラサですよ!

    カジキもたまに揚がります!

    写真はメカジキです。

    最近、音沙汰がないって心配してくれた皆様。

    大丈夫。

    生きています。

    今を。(笑)

    いよいよ始まり始まりだ。

    震災だって。

    原発だって。

    そんなもの。

    俺は負けねぇ。

    チーム共和は心一つに。

    前へ。

    横も、後ろも、斜めもない。

    前しかない。

    そんな、前しか見えねぇ共和水産が。

    宮古の「生うに」を伝え始めます。

    夏になると「冷やし中華始めました。」ってあるでしょ?

    俺らは違う。

    「生ウニ始めました。」・・・。(笑)

    そう。全ては。

    「宮古」を伝える為に。

    イカ王子☆

    2013年7月19日

    ご購入有難うございました!

    共和の「魚」セットが完売致しました_(._.)_

    ご購入有難うございました_(._.)_

    今後とも宜しくお願い致します。

    共和水産株式会社

    2013年7月19日

    カテゴリ: