三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

今月の1曲!!

TOP > ブログ > 今月の1曲!!

こんにちは!今日は3連休明け勤務、2日連休明け勤務

の方が多いと思います。なかなか梅雨が明けなくてパッと

しない天気ですが今週も頑張っていきましょう!

ってなことで夏といえば様々なイベントが多い季節ですよね?

音楽で言えば夏は野外フェスが多い季節!!

いろいろと行きたいフェスはありますが、特に行きたい

イベントと言ったら個人的には来月11日に岩手高原スノー

パークで開催される東北レゲエ祭かなぁー!

詳細は下記アドレスより公式HPをチェック!

 http://www.tohoku-reggaesai.com/

 

今回はその出演アーティストの中から

この曲をご紹介!!

KGM/捧ぐ

http://youtu.be/nB6wbkJlS1Y

MixCDやスノーボードDVDへの楽曲提供などが反響を呼び、

2008年デビュー作「Life Music」をリリース。

収録曲がラジオ番組や映画挿入歌として使用されるなどで注目を

浴びる一方、自ら積極的にライブツアーを企画し、全国各地に

ネットワークを広げる。2009年、レーベル「Life Music Lab.」の設立。

自身の2枚目となるアルバム「CARAMELISE(カラメリゼ)」をリリース。

現在も外資系レコード店でロングセラーを記録中。

地元仙台をはじめ関東、東日本で多くの野外イベントやレゲエバー、

カフェなどを中心に精力的に活動。

自身のルーツでもあるREGGAEを大切にしつつも、

あくまで自然体で活動を続けるソングライター。

その圧倒的な歌唱力と心揺さぶるリリックがMIX-CDや

インターネットを中心に口コミで話題に。

日本の音楽界に新たなシーンを生み出す実力派

アーティストとして期待されている。

自分ももちろんCD持ってるんですが中でも

紹介している捧ぐという曲は超おすすめ!

他にもいい曲たくさんあるのでCD購入

、ネットでダウンロード購入して

聞いてみてください!

来月もレゲエ祭に出演するアーティスト

の中から紹介させてもらおうかな?

                    The☆K