三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年8月9日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 続、ラストスパート!!

    どもっ、中崎です!

    今週ももう金曜日!残業続きの毎日なはずなのに、めちゃくちゃ一週間過ぎるのが早い気がします!

    そして曜日感覚がなくなっているなう・・・。

    さて、水曜日は九州方面の最終便ということで「真いかぶっかけ丼」や「ムラサキいか切身(醤油バターたれ漬け)」

    など、九州の生協さまに収めている商品の最終発送でした!!

    そして明日は、関東、関西方面の最終の出荷が控えております。

    全て含めると合計で1000ヶ口を越える出荷の個数です!

    トラックも3~4台出るとのこと!

    土曜日は私は一日中出荷になりそうです!間違わないようしっかり積み込みします!

    昨日は、パルシステムさんの「朝獲り活いかイカソーメン」を追加発注いただきました!

    生産もパック作業もいっぱいいっぱいですがパルシステムさんには、震災後非常にお世話になりましたし、

    欠品だけはしたくない。そして共和水産のいかそうめんを楽しみに待ってくださっているみなさんのために、との想いで

    急きょその日の予定のパック作業に60gのソーメンも追加しました!

    中々厳しい数量でしたが、頑張りました!

    そして思ってた以上に月曜日と火曜日に数量ができていたので、実はそんなに様々な製品を作らなくてよかったという嬉しい誤算もありました・・・。(笑)

    前を向いたら、前進あるのみ!!回りなんて見れねえ、在庫なんて見てねえ!(笑)ひたすら作るのみ!!

    これが共和水産です!

    怒涛の一週間が終わろうとしています。

    最後まで気を引き締めて頑張っつぉ!!

    それではまた!

    それでは!!

    2013年8月9日

    カテゴリ: