三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年8月19日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • チーム!

    いやー最近ずっと暑い日が続いてますね。

    お盆休みも終わり今日からまた仕事始まりの

    人も多いのでは?今週も一週間気合いれて

    いきましょう!!夏の高校野球全国大会、

    花巻東勝ちましたね!!ベスト4です!

    ここまできたらぜひとも優勝してほしいって

    思います!!あのチームの結束力は凄い!!

    共和水産も花巻東のように新工場移転に向けて

    従業員(チーム)の結束力をもっと深めていくよう

    努力していこうと思います!自分は立場的にそういう

    ムード作りをしていくことも大事!と感じます。

    それが生産能力に繋がっていくと思うし。

    日々少しずつでも前進し、チームとしてもっと

    結束力を深めていきたいと強く思った1日でした。

    では、また!

                        木村

              

    2013年8月19日

    カテゴリ: