三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

勢いは衰えない!

TOP > ブログ > 勢いは衰えない!

どもっ、中崎です!

ブログを書くのは久し振りな気がします!

お盆も明けて一段落・・・かと思いきや、今週末も沢山の注文を頂いておりまして共和水産は大忙しです!!

まさに嬉しい悲鳴ですね!

今週の月曜日は、関東の生協さんに向けての50gのいかそうめんを、火曜日はとちぎのJAさん向けの「いかの味噌バター焼き」を、そして本日はこちらも関東の生協さん向けのそうめんのパック作業を。

その生産と併用して今週は毎日、どんぶりラインも動いております!

月曜日と火曜日は、いかそうめんにも使えるようなハイグレードのいかを特製のタレに漬け込んだ、「真いかぶっかけ丼」を。

そして本日からは、三陸産のイカ、タコ、あかもく、そしてとろろをミックスさせた「宮古のまかない丼」の生産をしております。

こちらは愛知の生協さん向けのご注文で、まかない丼のこの規格は記念すべき第一回目の納品になっておりますので、現場従業員もいつも以上に気合いの入れた生産をしています!

こうやって、もっともっと共和水産の様々な味を全国の皆さんに知っていただけたら、と思います。

暑い毎日が続いていますので、皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さい。

そして、本日は花巻東の準決勝!日大山形も勝って決勝戦は史上初の東北対決とかってなったらすげえ興奮しますね!

それではこの辺で失礼します!!