三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年9月20日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 共和が『サンマ』!?

    日中はまだ暑いですね(+_+)

    先週の日曜日のNHKスペシャル見て頂けましたでしょうか?

    共和水産、そしてチーム漁火がテレビに出ておりました!(^^)!

    NHKさんからDVD届きました☆

    もし見ていない方おりましたらお貸し致します_(._.)_

    専務が、「新作だから一泊二日だ!」と言っておりました(;一_一)

    ゲオかって!・・・(笑)

    一泊二日は冗談ですので・・・、見たい方はお気軽に言って下さいね(^^)/~~~

    ビックデータ面白いですよ!

    共和水産がカッコイイですから(^^♪

    さて、今週の東北サンネット(生協共同購入)のチラシより。

    COOPいかそうめん!

    岩手県宮古市の工場で製造しています。

    宮古・いか。

    このワードが出たら・・・。

    『共和水産』に決まってるでしょ!(^^)!

    そしてこちらは久々登場!「いかリング竜田揚」(^^)/

    がんばっぺ!宮古!

    いかそうめん屋が作る竜田揚<`ヘ´>

    はっきり言って。

    うまし!!!

    本日、宮古はサンマが大漁みたいですね~(^^)/~~~

    明日も漁があるとの事。

    専務が朝、市場から事務所に戻って来て。

    「サンマ、1.5トン買ったから。」

    はーい!

    ん?

    共和が??

    さ、さ、さんま???

    ぎょぎょぎょっっ!

    じぇじぇじぇっっ!

    さんま買ったのは創業以来初めてだそうです(@_@。

    はい。

    事件です(^_^;)

    共和水産商品開発部

    2013年9月20日

    カテゴリ: