三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

すっかり秋です。

TOP > ブログ > すっかり秋です。

どもっ、中崎です。

最近の宮古は朝晩と冷え込むようになってきました。

日中との気温の差が激しいですので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

でも、こう寒くなってくると段々にイカが来るんじゃないか、と思ってしまいます!

年々いかの水揚げは遅くなっていますが、終わる時期は大体一緒なんです。

つまり、全体的に年々イカは獲れなくなってきているってことで。。。

色々な水産会社の皆さんから原料不足だというお話も聞きます。

寒いのは苦手だけど早くたくさんのイカちゃんがあがらないかなー!

三陸宮古の、そして共和水産の味を全国の皆さんの食卓へお届けしたい!

そんな想いで従業員一同これからも頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします(^^)

短いですがこの辺で!

明日は土曜日ですが共和水産は元気に稼働しております!

それでは(__)