三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年9月27日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別

  • カテゴリー

  • すっかり秋です。

    どもっ、中崎です。

    最近の宮古は朝晩と冷え込むようになってきました。

    日中との気温の差が激しいですので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

    でも、こう寒くなってくると段々にイカが来るんじゃないか、と思ってしまいます!

    年々いかの水揚げは遅くなっていますが、終わる時期は大体一緒なんです。

    つまり、全体的に年々イカは獲れなくなってきているってことで。。。

    色々な水産会社の皆さんから原料不足だというお話も聞きます。

    寒いのは苦手だけど早くたくさんのイカちゃんがあがらないかなー!

    三陸宮古の、そして共和水産の味を全国の皆さんの食卓へお届けしたい!

    そんな想いで従業員一同これからも頑張っていきます!

    これからもよろしくお願いします(^^)

    短いですがこの辺で!

    明日は土曜日ですが共和水産は元気に稼働しております!

    それでは(__)

    2013年9月27日

    カテゴリ: