三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年10月7日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 祝!『小が理商店』新冷蔵庫竣工式!

    台風が近づいているので、ぱっとしない天気。。。

    こんな日は、なんか気分がのらない。

    気分がのらない日は。

    そうだ。

    イカを買おう。

    と言う事で、本日、底曳網のイカちゃん買いました!

    全船で約300kg・・・。

    現物を見たいとお客様よりご要望があり、買いました。

    ※気分で買っている訳ではございませんので、お間違いのないように。

    宮古の底曳船のイカちゃんは鮮度良い物が多い。

    中にはこんなビカビカなイカちゃんが!

    しかも、本日定置網で獲れたマグロ!

    100kg!

    やっぱ迫力あるねぇ。

    そんなマグロが獲れた日。

    本日は、おめでたい事が一つ。

    有限会社 小が理商店の冷蔵庫の竣工式!

    日頃お世話になっている共和水産と私。

    もちろん参加して参りました。

    小が理商店さんの益々のご発展をお祈り致します。

    共に頑張りましょう!

    一番初めに冷蔵庫に何をいれるんだろう?

    ・・・スルメイカ。

    す、素晴らしい。

    さすがイカ屋!

    「次は共和水産の番だねぇ。」って言われました。

    いよいよだ。

    チーム共和が。

    宮古を盛り上げる。

    もっともっと笑顔が溢れる水産に。

    そしてもっともっとカッコイイ水産に。

    俺はしたい。

    イカ王子☆

    2013年10月7日