三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

新工場建設状況!

TOP > ブログ > 新工場建設状況!

こんにちは!今日は午前中、藤原新工場へ

行き新工場の外壁の色、工場の床の色など

の打ち合わせを設計士さんとしてきました。

色もいろいろな配色があり一度考え出すと

なかなか決まらない・・・。

従業員さんが働くにあたり目が疲れる色もあると

設計士さん聞き、意見をふまえた上で配色を

決めてきました。

来週には具体的な配色が図面へ入り確認

すれば最終決定となります。

新工場の骨組みも完成しほんといつも行って

思うことはまずデカい!!と感じます!

あっ!写真とってくるの忘れてしまいました・・・。

この工場で自分達が来年からは仕事を

すると思うと楽しみな事、新工場になったら

こうしたいという思いもたくさんあります!

共和水産は着実に新工場建設、移転に

向けて前に進んでいます!

今年の冬は漁期と移転準備が重なり

忙しくなりそうだ(笑)みんなで力を合わせて

頑張ります!!

                    木村