三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年11月11日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 今週のメインイベント?

    こんにちは!木村です!週のはじめの月曜日

    今日からまた1週間仕事頑張っていきましょう!!

    今週はメインイベント?が・・・・。

    水曜日にHACCPの更新試験があります。

    藤原新工場に移る前、長町工場での最後の更新試験

    になるので少し寂しい気もしますが、いい形で更新試験を

    終えれるようにしたいと思います!もちろん藤原に行っても

    HACCP取得はしますが、ラインの変更などもあり、また1からの

    スタートとなります。自分が長町工場でHACCPを取得する為に

    学んだ経験を生かす。そして、これからHACCPを取得する中で

    学ぶ事もたくさんあると思います。この長町工場でHACCPを

    取得したのは初めての経験。でも、藤原新工場で取得する場合

    は現場社員、私も含めある程度の知識、経験がある。

    みんなの意見をふまえた現場管理の工程、書類の作成も

    できるはずです!新工場に行っても会社としてのいいチーム、

    HACCPプランを実行するにあたってのいいチームを

    目指して頑張りたいです!

    ではまた!

    2013年11月11日

    カテゴリ: