三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年11月13日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • HACCP更新試験(^^)/

    本日はHACCPの更新試験でした(^^)/

    来年の3月頃からは藤原工場での稼働となる為、この長町工場での試験は最後となります(:_;)

    なんだか寂しくなった本日(:_;)

    そんな想いもありながら・・・。

    まずは工場点検。

    財団法人 日本冷凍食品検査協会仙台検査所の技術専門役の竹内さんと一緒に工場検査。

    CCP、SSOPの箇所を重点的に確認。

    新工場の際を想定しての会話も多かったです。

    この長町工場は見た目はボロいけど、努力のあとがたくさん見えます。

    共和水産の工場の中を見学したお客様はほとんど皆言って行きます(^_^;)

    「狭いけど、工夫してるねぇ」。

    嬉しい一言です(^^)v

    品質管理、現場、営業全てが努力した結果です。

    そんな共和水産!(^^)!

    いよいよ、近づいて来ました(^^)/~~~

    デカいです(ーー;)

    見るトコいっぱいあります(ーー;)

    でも、やりがいありそう(^O^)

    外見に負けない様に、中身が素晴らしい工場にしたいと思います(^^)/

    もちろん、一緒に宮古を伝えたい人募集中です!

    楽しい職場ですよ(*^_^*)

    それでは明日も頑張ります♪

    共和水産品質管理部

    2013年11月13日

    カテゴリ: