三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

今月の1曲!!

TOP > ブログ > 今月の1曲!!

こんばんは!今年も残すところあと1ヶ月と少し。

いかの漁が少しずつみえはじめここからが

勝負の時といったところです!気合いれて

頑張ります!!

ということで今月も懲りずにいかせてもらいます(笑)

今月のオススメ曲はこれ☆

Always Be My Baby

Mariah Carey / Always be my baby

http://youtu.be/LfRNRymrv9k

1995年リリース アルバム「DAYDREAM」収録

マライヤの曲は新旧問わず名曲がたくさん

あると思うけど中でも自分はこの曲が一番

好きな曲です!季節的にも冬に聞きたくなる!

Mariah Careyは知ってるけどこの曲知らないって

人はぜひ聞いてみてください!個人的な意見で

すが意外と古いアルバムにいい曲があったりする

ことが多い!これって年をとっただけですかね?

まあ、いっか(笑)

では、また~!

               The☆K