三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年12月9日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • イカ王子のイカソーメン(^^)/

    12月も、もう2週目に突入(^_^;)

    そんな、年末でバタバタしている中でも本日も買ってます!(^^)!

    12月の師走に、イカ王子が魅せます(+_+)

    たった1日で10000食売れたイカ王子の真イカぶっかけ丼から新作登場(^^)/

    ついに出ました(^^)v

    新作は共和水産の十八番です<`ヘ´>

    「イカ王子のイカソーメン」!(^^)!

    もちろん宮古で水揚げされたスルメイカを使用(^O^)

    鮮度の良いスルメイカを加工しております(^O^)

    共和水産は「水」にこだわります!

    水をたくさん使用する事で美味しいイカソーメンが出来ます(^O^)

    長年の技<`ヘ´>

    宮古のイカのプロ集団が造ります(^O^)

    イカソーメンはアレンジが色々出来て料理の幅が広がります(●^o^●)

    下記、URLより購入可能です(^^)/

    ご購入、宜しくお願い致します_(._.)_

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/umeebeccyasannriku/201z04198.html

    〔イカ王子☆よりコメント〕

    刺身って夜中食べたくなりませんか?

    でも、スーパーって夜中は刺身置いてないですよね?

    夜中に魚をさばいて刺身を作るなんて面倒ですよね?

    旦那様が会社の飲み会の予定だったのに急になくなり、家に帰って来ちゃった・・・。

    でも、何もつまみがない・・・。とかありませんか?

    そんな時に非常に便利です。

    小分けパックになっていて、解凍も流水で約5分程度です。

    共和水産特性の「イカソーメンたれ」付。※無添加です。

    何かと忙しい12月にピッタリの商品かと思います。

    是非、ご家庭で様々なアレンジ料理してみてください。

    居酒屋みたいになってお酒やご飯が美味しくなります。

    お子様は、ご飯に「イカソーメン」を盛って「特性たれ」を上からかけるだけで、「イカ丼」の出来上がりです。

    皆様のたくさんのご購入を従業員一同お待ちしております。

    以上、イカ王子のコメントでしたー(^^)/~~~

    それでは♪

    共和水産商品開発部

    2013年12月9日

    カテゴリ: