三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年を振り返って。

TOP > ブログ > その他 > 2013年を振り返って。

 

まず、はじめに2013年12月24日現在の新工場建設状況!

急ピッチで建設作業が進んでいます!完成が楽しみです!

あっという間に月日が過ぎもう今年も残りわずかと

なりました。1年ってあっという間な気がします。

2013年を振り返ると共和水産にとって沢山収穫の

あった年ではないかと感じます。

夏から秋にかけて

共和水産初の生ウニ販売を開始。

事務所職員、現場従業員一丸となって業務に

取り組みました。時には夜中の12時くらいまで勤務

した日もありました。みんなよく頑張ってくれた!!

秋から冬にかけて

共和水産のセット商品直接販売開始!!

自社で新たに開発した商品をセットにし

味、品質はもちろんのことセット箱、チラシ、

商品包材にもこだわりを持ち商品販売を行いました。

現在もご注文をいただいていてトータルでは200セット

以上のご注文をいただきました!

購入していただいたみなさまありがとうございます!!

来年もぜひよろしくお願いします!

直販に関してはまだまだ知識、勉強不足なところも

あるので来年はよりいっそう力をいれて取り組み

たいと思います!

そして、なんといっても来年の目標ともなっている

共和水産藤原工場!

今年の5月くらいから建設がはじまり建物が建っていく

様子、現場の職人さんの努力をずっとみてきました。

時には、現場の職人さんと話をして俺も頑張らないとな

と励まされながら現工場へ戻ってきたこともありました。

この新工場建設にはたくさんの方々の協力、努力があった

事を知っている。そういう思いがつまった工場が来年完成します!!

来年は、そのステージで従業員、職員とともに頑張ります!

共和水産って周りの人にほんと恵まれてると思う。

みなさんに感謝☆そして来年もよろしくお願いします!

                             木村