三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年3月1日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別

  • カテゴリー

  • HACCPコンサルティング

    こんにちは!

    昨日は藤原工場へ移転し、第1回目の

    HACCP取得コンサルティングを受けました。

    新しい工場になり便利になった面も

    ありますが製造の動線が変わった為

    いろいろと改善する箇所などを

    アドバイスいただきました。

    工場が大きくなった分基準を設けなければ

    ならない点、考えなければならない点が

    多々あると感じました。

    現場職員も率先して質問しアドバイスを

    受けていました。

    HACCPに対する意識もさることながら

    現場職員一人一人の責任意識がすごく高くなっている。

    みんな確実に成長していると感じた1日でした。

    自分も負けてらんねぇーって思いましたね(笑)

    来月もHACCPコンサルティングがありますが

    1ヶ月でもはやく取得できるよう現場職員、従業員

    とともに努力していきたいと思います。

    では、また☆

                       木村

    2014年3月1日

    カテゴリ: