三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年4月7日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 明日で

    こんにちは!

    新工場に移動して明日で二か月です(^o^)/

     

    もうそんなに経ったか~と思いますねー!

     

    二か月経った今でもまだまだ問題は山積みです(~_~)

     

    でも、一つ一つ解決していくように従業員一同頑張ってます!

     

    生産の効率などももちろんですが、様々な方に工場点検に来ていただいて、衛生についても色々とご指摘を受けました。

     

    細かい部分もありますが、一人ひとりが意識を高めて、宮古市のモデルケースになれるように頑張っていきたいと思います( ^^) _

    引っ越しして二か月目の明日も、大きな生協さんの工場点検があります!

     

    普段の共和水産を見せ、明日の結果を真摯に受け止めてこれからもがんばっていきます_(._.)_

     

    それではまた(^o^)/

     

    あ、今週も土曜日は休みになってます!ご注文ございましたら早めにいただければ嬉しいです<m(__)m>

     

    それでは^^

    2014年4月7日

    カテゴリ: