三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年4月16日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 三陸・宮古の「いか屋」から(^o^)/

    本日、納品(V)o¥o(V)

    これ何者(?_?)

    『スチームコンベクション』と言う機械らしいです(?_?)

    略して『スチコン』です(*^^)v

    おもに「焼き」をメインにした機械との事( ^^) _U~~

    こちらは、新工場へ引っ越しした際に既にあった機械(^O^)/

    これ何者(?_?)

    『飽和蒸気調理器』と言う機械らしいです(?_?)

    これはさすがに略せないですが・・・(*_*)

    おもに「蒸し」をメインにした機械との事( ^^) _U~~

    この間、初めて調和蒸気調理器での試作(^v^)

    もちろん、イカちゃん入れますよね(@^^)/~~~

    と言うか、イカ屋だからイカしかないって言う話も・・・(-。-)y-゜゜゜

    「もっと美味しそうに撮影しろ」って王子に言われた・・・(/_;)

    いい色に仕上がってます(^^)v

    普段KYOWAがイカソーメンに使用している原材料をあえてボイルします\(^o^)/

    こちらは「一夜干し」です(^_^)/~

    藤原は風が強いので、一夜干しを作るのに向いてるって言う王子のプラス思考から試作へ(゜-゜)

    こんなに、何するの???って(?_?)

    やっぱり、思いますよね(^_-)-☆

    TEAM KYOWAは皆様に宮古の美味しい魚を手軽に食べて頂きたいと思い、KYOWAでの販売限定で、焼き魚、煮魚、干し魚もやろう!と言う目標で、この機械達を購入しています!(^^)!

    どおりで、そんなに大きくないけど色々な機械があるんですね~( ..)φメモメモ

    現在は、工場の稼働が第一なので、そちらが落ち着いてからの展開となります_(._.)_

    「宮古」は。

    三陸・宮古の「いか屋」から発信。

    獲れたてのスルメイカの様に、七色に光る、綺麗で魅力いっぱいの町になるように。

    TEAM KYOWAはしっかり前を向いて、「宮古」の魚と向き合います_(._.)_

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

               TEAM KYOWA

    2014年4月16日

    カテゴリ: