三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年4月30日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • GW前の最終出荷(@^^)/~~~

    皆さん、こんばんわ(#^.^#)

    本日はGW前の関東便、関西便が最終出荷でした(^^♪

    午後には滑り込みの追加が来るし(ーー;)

    絶対、最後の出荷って何かある。。。

    けん制球ってやつを毎回投げているにも関わらず、毎年来るんですよねぇ。。。

    そんな本日のTEAM KYOWAの工場は出荷に追われて、お祭りモードでした!!!

     

    みんなバタバタだから、写真が・・・(^_^.)

    出荷を控えた「真いかぶっかけ丼」( ^^) _U~~

     

     

    「刺身用のイカのムキ身」(^o^)/

     

     

    「いか下足の開き」(●^o^●)

     

     

    下足ちゃん、人気あり過ぎ(~_~;)

    皆さん、もっとイカちゃんの身を食べましょう!(^^)!

    じゃないと下足が出ないんですよ・・・(/_;)

    無事に出荷出来たので、明日からはGW明け出荷分の生産に入ります☆彡

    明日は十八番の「いかそうめん」です(*^^)v

    GWまであと2日!(^^)!

    頑張ります(^0_0^)

    明日もTEAM KYOWAから元気を(^_^)v

    共和水産商品開発部

    2014年4月30日

    カテゴリ: