三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

宮古を代表する工場へ(^^)/~~~

TOP > ブログ > その他 > 宮古を代表する工場へ(^^)/~~~

さぁ、5月も最終週に入りました(*^_^*)

なんか日が経つのが、新工場に来てから早いですね(^^ゞ

昨年の5月の共和水産藤原工場の地鎮祭の模様。

 

 

こんな感じだったんですねぇ(^_^.)

凄い迫力(@_@)

 

 

形が出来てきてから、やっと実感(^^ゞ

 

 

震災前は、こんな工場で仕事出来るなんて夢にも思わなかった^_^;

仕事が大変になって不安も多いけど、やりがいも増えたのも確か(^^)/~~~

 

 

やっぱり苦しい時こそ、今ここにいるメンバーで乗り越えたい<`ヘ´>

そう思います!(^^)!

 

 

せっかく、こんな凄い工場で働いているんだから。

皆で、ホントに全国に伝えたい。

これが宮古だ!って<`ヘ´>

あっ、明日久しぶりにイカ王子☆のブログです\(^o^)/

明日も頑張りましょー(^^♪

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA