三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年5月8日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 攻める年\(^o^)/

    ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりましたねぇ(;O;)

    なんだか、まだ、、休みボケ・・・(ーー;)

    GW明けのTEAM KYOWA(^^♪

     

     

    まだ休みボケ、、そんな休みのあとはこれでしょー!!!

     

     

    イカソーメンでしょー(^o^)/

     

     

    夏に近づくに連れて発注数が多くなって来ます(*^_^*)

     

     

    ん?

    ウニも始まる?

    新規のご商売が6月から納品開始?

    既存の生協共同購入も数量増える?

    だ、大丈夫なんですか???

    イカ王子☆は、、、

    「やるしかねぇだろ。」

    この一言(^^ゞ

     

    被災地は従業員不足が問題になっていますね。

    これは深刻な問題で、復興しようと建物を建てたのは良いが、営業は仕事が取れない、現場は製品があまり作れない、会社は目標売り上げに達しないと言う問題が発生します。

    状況から言うと、なかなか攻めれる年ではないですが・・・。

    そこは、TEAM KYOWA<`ヘ´>

    ブレません<`ヘ´>

     

     

    今年は見せる。走る。

    そんな姿勢を絶対見せたい。

     

     

    こんな状況ならなおさら、思ってしまう。

    TEAM KYOWAだったら何かやってくれるんじゃないか?

    KYOWAの爆発力に何か期待してします。

    そう思ってしまいます(^^)/~~~

     

    そんなTEAM KYOWAから今年は目が離せませんよ(^_^)v

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2014年5月8日

    カテゴリ: