三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

いよいよ明日はPower Stock!(^^)!

TOP > ブログ > その他 > いよいよ明日はPower Stock!(^^)!

おはようございます_(._.)_

いやぁ、昨日はブログ書いていたのに、更新するの忘れていたって言う(:_;)

すいませんでした(:_;)

何が悪いって、急な注文が・・・。

って言い訳ですね(^^ゞ

さて、いよいよ明日はpower stock in MIYAKO ですね~(^^)/~~~

 

 

明日も、ピーカンの天気らしいですよ☆

この気温でロック聴いてビール飲んでってもう決まりでしょ(^o^)/

それに宮古の浜風ってもうヤバいですよね~(^0_0^)

 

 

本日の夜は前夜祭があるとの事です\(^o^)/

是非、足を運んでみてください!(^^)!

 

 

木曜日に「ワカシのえび串」を仕込んでおりました:->

実はこのえび串。

kYOWAで作っております!(^^)!

「ワカシの会」の為だけに特別生産!(^^)!

しかも、専務が一人で作っているって言う(^_^.)

今回は奥様もお手伝いしておりました(*^_^*)

 

 

一番ロックな人達はこのメンバーでしょ(-_-メ)

「宮古魚市場仲買人青年部 ワカシの会」!!!

 

 

是非、お越しの際はワカシのブースにお立ち寄り下さい_(._.)_

きっと、このブースが一番呑んで、一番シャウトしています(^O^)

激アツ<`ヘ´>

ワカシ!!!

じぇじぇじぇ。からの。

 

八墓村!!!

 

 

ロックしている宮古の次世代を担う魚屋達。

「ワカシの会」のブース宜しくお願いします_(._.)_

それでは明日のpower stockでお会いしましょう(^^♪

 

宮古の元気は魚屋から。

共和水産宣伝部