三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年5月31日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • いよいよ明日はPower Stock!(^^)!

    おはようございます_(._.)_

    いやぁ、昨日はブログ書いていたのに、更新するの忘れていたって言う(:_;)

    すいませんでした(:_;)

    何が悪いって、急な注文が・・・。

    って言い訳ですね(^^ゞ

    さて、いよいよ明日はpower stock in MIYAKO ですね~(^^)/~~~

     

     

    明日も、ピーカンの天気らしいですよ☆

    この気温でロック聴いてビール飲んでってもう決まりでしょ(^o^)/

    それに宮古の浜風ってもうヤバいですよね~(^0_0^)

     

     

    本日の夜は前夜祭があるとの事です\(^o^)/

    是非、足を運んでみてください!(^^)!

     

     

    木曜日に「ワカシのえび串」を仕込んでおりました:->

    実はこのえび串。

    kYOWAで作っております!(^^)!

    「ワカシの会」の為だけに特別生産!(^^)!

    しかも、専務が一人で作っているって言う(^_^.)

    今回は奥様もお手伝いしておりました(*^_^*)

     

     

    一番ロックな人達はこのメンバーでしょ(-_-メ)

    「宮古魚市場仲買人青年部 ワカシの会」!!!

     

     

    是非、お越しの際はワカシのブースにお立ち寄り下さい_(._.)_

    きっと、このブースが一番呑んで、一番シャウトしています(^O^)

    激アツ<`ヘ´>

    ワカシ!!!

    じぇじぇじぇ。からの。

     

    八墓村!!!

     

     

    ロックしている宮古の次世代を担う魚屋達。

    「ワカシの会」のブース宜しくお願いします_(._.)_

    それでは明日のpower stockでお会いしましょう(^^♪

     

    宮古の元気は魚屋から。

    共和水産宣伝部

    2014年5月31日

    カテゴリ: