三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年6月2日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別

  • カテゴリー

  • power stock 2014 を終えて!(^^)!

    昨日の日曜日に行われたpower stock in MIYAKO!(^^)!

    数々のロックバンドと宮古の浜風が織り成すメロディーは凄い心地が良かったです(^^♪

     

     

    まぁ、快晴って言うのはこう言う事を言うんだね(^_^)v

    そのくらい天気良すぎっ(^o^)/

     

     

    「ワカシの会」メンバーは、朝7時半に集合して準備しておりました(@_@)

    自分達のエンジンをかける為に、朝9時頃よりビールを呑む、ワカシ(^^ゞ

     

     

     

    ワカシのブースはこ~んな感じ!(^^)!

     

     

    今回は串焼きの中で一番人気でした!!!

    「ツブ串」(^^)/~~~

     

     

     

    こちらもやっぱり人気でした!!!

    「海鮮MIX焼き」(^^)/~~~

     

     

    焼いた下足にワカシ特性のバター醤油たれを塗って販売しておりました!!!

    「下足バター」(^^)/~~~

     

    ワカシお馴染みの「えび塩焼き」!!!

     

     

    ロックフェス限定!!!

    焼きうどん&汁なしタンタンメン(^^)/~~~

     

     

    この暑さで焼き物をやってワカシのブースの熱気ハンパないです(~_~;)

     

     

    大トリのBRAHMANの出番の時は大盛り上がり!(^^)!

     

     

    地元でロックフェスがある地域はなかなかないですよね_(._.)_

    本当に遠方から来て頂けるミュージシャンの方々有難うございました_(._.)_

    レジャーシートゾーンもたくさんの人がいました(^^♪

     

     

    自分達のお目当てのバンドではない時は、海沿いでしばし休憩(*^_^*)

    この絵が宮古っぽくて良いなぁって思いました(*^_^*)

     

     

    ワカシのブースもお陰様で大盛況でした\(^o^)/

    皆様、有難うございました_(._.)_

     

     

    今回は人数が少なくて大変でしたが、いるメンバーで協力して頑張っておりました(*^_^*)

    さぁ、次は宮古の秋祭りでお会いしましょう(^^)/~~~

    ブームは終わらせない・・・(笑)

     

     

    宮古の魚屋達が宮古の町を元気にします!

    今後も『ワカシの会』宜しくお願い致します<(_ _)>

    皆様、お疲れ様でしたー♪

    宮古の元気は魚屋から。

    共和水産宣伝部

    2014年6月2日

    カテゴリ: