三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年6月11日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別

  • カテゴリー

  • はじめまして(*^^)v

    こんにちわー(^^♪

    はじめまして、6月からちょいちょいですが共和水産で働いています。

    鈴木りなですm(__)m

     

     

    まだまだ、なんにもできくて迷惑ばかりかけている私・・・

    水産に携わったことのない私・・・

    ですが!!!

    一から皆サンに専門用語やらなんやら教わっています!

    自分の不甲斐無さにくじけそうなこともありますが・・・

    共和の優しい皆さんに支えられ助けられて

    この間、初めてのパック作業も体験!

     

     

    今は、なんとな~くですが、分かってきて楽しくやっています(*^^)v

     

    この活気ある熱い共和水産の戦力に一日でも早くなれるように勤しんでいきたいと思っています。

    <ニ:三

    2014年6月11日

    カテゴリ: