三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

power stock 2014 を終えて!(^^)!

TOP > ブログ > その他 > power stock 2014 を終えて!(^^)!

昨日の日曜日に行われたpower stock in MIYAKO!(^^)!

数々のロックバンドと宮古の浜風が織り成すメロディーは凄い心地が良かったです(^^♪

 

 

まぁ、快晴って言うのはこう言う事を言うんだね(^_^)v

そのくらい天気良すぎっ(^o^)/

 

 

「ワカシの会」メンバーは、朝7時半に集合して準備しておりました(@_@)

自分達のエンジンをかける為に、朝9時頃よりビールを呑む、ワカシ(^^ゞ

 

 

 

ワカシのブースはこ~んな感じ!(^^)!

 

 

今回は串焼きの中で一番人気でした!!!

「ツブ串」(^^)/~~~

 

 

 

こちらもやっぱり人気でした!!!

「海鮮MIX焼き」(^^)/~~~

 

 

焼いた下足にワカシ特性のバター醤油たれを塗って販売しておりました!!!

「下足バター」(^^)/~~~

 

ワカシお馴染みの「えび塩焼き」!!!

 

 

ロックフェス限定!!!

焼きうどん&汁なしタンタンメン(^^)/~~~

 

 

この暑さで焼き物をやってワカシのブースの熱気ハンパないです(~_~;)

 

 

大トリのBRAHMANの出番の時は大盛り上がり!(^^)!

 

 

地元でロックフェスがある地域はなかなかないですよね_(._.)_

本当に遠方から来て頂けるミュージシャンの方々有難うございました_(._.)_

レジャーシートゾーンもたくさんの人がいました(^^♪

 

 

自分達のお目当てのバンドではない時は、海沿いでしばし休憩(*^_^*)

この絵が宮古っぽくて良いなぁって思いました(*^_^*)

 

 

ワカシのブースもお陰様で大盛況でした\(^o^)/

皆様、有難うございました_(._.)_

 

 

今回は人数が少なくて大変でしたが、いるメンバーで協力して頑張っておりました(*^_^*)

さぁ、次は宮古の秋祭りでお会いしましょう(^^)/~~~

ブームは終わらせない・・・(笑)

 

 

宮古の魚屋達が宮古の町を元気にします!

今後も『ワカシの会』宜しくお願い致します<(_ _)>

皆様、お疲れ様でしたー♪

宮古の元気は魚屋から。

共和水産宣伝部