三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

KYOWAの侍ブルー!(^^)!

TOP > ブログ > その他 > KYOWAの侍ブルー!(^^)!

なんとか繋がりました(=_=)

と言うか、なんとか繋げました(=_=)

今週始めから「いかソーメン」盛りまくりのTEAM KYOWA<`ヘ´>

 

 

まさにTEAM KYOWAはワールドカップ真っ最中(^^)/~~~

「いかソーメン」盛って、

パックして、

オフェンスとディフェンスの繰り返し(^o^)/

 

 

最初は「無理!」って思った注文。。。

それでも、従業員皆、協力して作業してくれたお陰で最終出荷を無事終えました_(._.)_

まさに侍ブルーですよ(^_^)v

 

 

本日も出荷までギリッギリの生産&パック作業(^^ゞ

 

 

大口注文最終日はやっぱり来てくれますもんね(#^.^#)

KYOWA号(^^♪

 

 

大國(おおくに)物流さん、遅くまで待たせて申し訳ございませんでした_(._.)_

本当に助かりました_(._.)_

 

 

無事に関東まで届けてね♪

「いか太郎くん」(^O^)

 

 

歴史的数量を達成したKYOWAの「いかソーメン」。

今回は、参りました_(._.)_

 

 

イカ様、今後ともKYOWAを宜しくお願い致します_(._.)_

神様。仏様。イカ様。

明日からもKYOWAの侍ブルーは、魂込めてソーメン盛ります!(^^)!

なので、今年の漁期もちゃんと宮古に、大量の、そしてバッリバリの鮮度の、

イカちゃんを届けて下さい_(._.)_

そのイカちゃん見るだけで、

TEAM KYOWAは、たぎるんだぜーーーっ<`ヘ´>

 

~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

TEAM KYOWA