三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

癒し(*^_^*)

TOP > ブログ > その他 > 癒し(*^_^*)

こんにちは(*^^)v

宮古は暑い日が続いていますね(~_~;)

なんだか暑くてダルイ・・・

暑さで夜も寝付きが悪く朝起きるのもゆるぐない・・・

宮古弁:「ゆるぐない」=大変、困難だ

そんな中、なんとか共和水産に出勤(笑)

タイムカードを押しに行くと・・・

 

 

朝から癒される~(~o~*)。.+・。.☆

季節のとっても綺麗なお花を女工サンが活けているんです!!!

このバランス!

美しい(゜o゜)!!!

眠さがまだ残るダルイ朝、そしてクタクタになって帰る夜

毎回この綺麗なお花サン達に癒されています(*^_^*)

いつも綺麗にお花を活けてくれている女工さんに感謝です!

 

 

こーんなに

 

 

こーんなに忙しい中でも

いつも綺麗にしている女工サン達は流石です!!!

尊敬します(゜_゜>)

私の癒しでした(*^_^*)チャンチャン♪

 

りな <二:三~