三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年7月31日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年7月
    « 6月   8月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 癒し(*^_^*)

    こんにちは(*^^)v

    宮古は暑い日が続いていますね(~_~;)

    なんだか暑くてダルイ・・・

    暑さで夜も寝付きが悪く朝起きるのもゆるぐない・・・

    宮古弁:「ゆるぐない」=大変、困難だ

    そんな中、なんとか共和水産に出勤(笑)

    タイムカードを押しに行くと・・・

     

     

    朝から癒される~(~o~*)。.+・。.☆

    季節のとっても綺麗なお花を女工サンが活けているんです!!!

    このバランス!

    美しい(゜o゜)!!!

    眠さがまだ残るダルイ朝、そしてクタクタになって帰る夜

    毎回この綺麗なお花サン達に癒されています(*^_^*)

    いつも綺麗にお花を活けてくれている女工さんに感謝です!

     

     

    こーんなに

     

     

    こーんなに忙しい中でも

    いつも綺麗にしている女工サン達は流石です!!!

    尊敬します(゜_゜>)

    私の癒しでした(*^_^*)チャンチャン♪

     

    りな <二:三~

     

    2014年7月31日

    カテゴリ: