三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年9月2日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年9月
    « 8月   10月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • いかユッケ初出荷!!!!

    午後になって天気が良くなって来た宮古(^^♪

     

     

    すっかりもう秋ですねぇ(*^_^*)

    明日は宮古にサンマが初水揚げ!?との事です\(^o^)/

    宮古人は皆、『サンマ』が、だーいっ好き(*^^)v

    楽しみです(#^.^#)

    さてさて、本日もTEAM KYOWAはイカと格闘中<`ヘ´>

     

     

    夏場のピークを過ぎた『いかそうめん』(~_~;)

    暑さが和らいでくるのと同時に出荷数量も減って来ます(゜-゜)

    それはそれで淋しいのですが・・・(:_;)

     

     

    もはや、このスカイブルーに白色はKYOWAの顔ですね(^_^)v

     

     

    明日、初出荷を控えたやーつがいます。

    このタレ・・・。

    甘くてごま油のいい香り(^.^)/~~~

     

     

    丼ラインで本日も生産中!!!!

     

     

    本日だけで約5000食分を生産(^0_0^)

     

     

    こやつがKYOWAの秋の新メニュー(^_-)-☆

    いか丼(ユッケ風)!!!!

     

     

    主に岩手県で水揚げされた新鮮な「するめいか」をソーメン状にカットして、しょうゆ・砂糖をベースにコチュジャン・ごま油・生姜・にんにくなどを加えた「ユッケたれ」にからめました。甘めの味付けがイカと良く合い、ご飯との相性も抜群です!お子様でも食べられるように辛さを控えめにしております。

    絶対、旨いやーつじゃないですか(^0_0^)

     

     

    お好みで白ごま・刻み海苔・千切りキュウリなどを加えればより美味しく召し上がれます!(^^)!

    明日のお昼は、ご飯だけ持って来て「いかユッケ丼」にします\(^o^)/

    明日この「いかユッケ丼」は東京へと旅立ちます(^_^)v

    たくさんのご注文お待ちしております_(._.)_

    それでは♪

    共和水産商品開発部

    2014年9月2日

    カテゴリ: