三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年10月20日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年10月
    « 9月   11月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 週の始めの宮古\(^o^)/

    本日はタンクがいっぱい並んでる宮古魚市場(^o^)/

     

     

    さんま船と定置網そして底曳網船の水揚げと盛りだくさんの宮古魚市場でした\(^o^)/

    人もたくさんで週の始めから大賑わい(*^^)v

     

     

    さんま船は6隻で254トンの水揚げ!

     

     

    昼釣りのするめいかが3,700ケース!

     

     

    もちろん真鱈も大漁です!(^^)!

     

     

    秋鮭も今季最大の5,000本オーバー(●^o^●)

     

     

    そして、先週末から定置網に来てます(^_-)-☆

    奴が来てます(^_-)-☆

     

     

    イカちゃんです(^^♪

     

     

    こうなると。もちろん。

    KYOWAが買うよね~(^.^)/~~~

     

     

    やっぱり活気のある浜は最高です(^O^)

     

     

    各々の会社がここぞとばかりに目を光らせて買い付けする市場の中はもはや戦場です<`ヘ´>

    こんな活気のある浜がもっと続くように。

     

     

    明日も活気のある浜になりますように!

    それでは明日も元気に頑張りましょう!(^^)!

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2014年10月20日

    カテゴリ: