三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年11月26日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別

  • カテゴリー

  • イカちゃん。頑張っています!(^^)!

    今週は祝日の月曜日も宮古魚市場は開場していました(^_-)-☆

    まず、秋鮭の状況は、

    24日(月)24,000本

    25日(火)27,000本

    26日(水)24,000本

    と言う水揚げ模様でした(^o^)/

    そして、頑張っています!(^^)!イカちゃん、頑張っていますよ~!(^^)!

     

     

    定置網でここ数日まとまった水揚げとなっているイカちゃん(●^o^●)

     

     

    全部、王子の撮った画像ですよ(^^)/~~~

    ホントに毎日撮って、いらないのは削除して、ベストショットは保存してと、

    王子のパソコンのイカ画像のデータ、ハンパじゃない(笑)

     

     

    撮るだけじゃなくて、そうそう。

    本業は買う事(*^^)v

     

     

    この時期は毎日のように定置網のするめいかが工場に搬入されて来ます(^^♪

    この輝いているイカちゃんは本日、王子が買って来たイカちゃん(^O^)

     

     

    そして、更に本業は作る事(*^^)v

     

     

    浜の買いから最終商品まで。

    これはKYOWAの強みです<`ヘ´>

    だって、私達の住んでいる岩手県宮古市はすぐそこに「世界三大漁場」があるじゃないですかーーー\(^o^)/

    そしたらさ。

    モノを作って、そのモノで伝えよう。

    それが1パックでも。1尾でも。1枚でも。

    いいと思う。

    わかってくれる人が絶対いる。

    イカちゃんも頑張ってくれているから。

    KYOWAもそれに応えよう☆彡

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2014年11月26日

    カテゴリ: