三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年3月13日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 工場見学でした(*^_^*)

    おはようございます(*^_^*)

    天気は良いですが、まだまだ肌寒い日が続きますね(・_・)

    もう春が待てなくて、この時期は焦っちゃう(^^ゞ

    3月11日はKYOWAにて工場見学がありました!

     

     

    午前と午後に分かれて、工場見学者が続々とKYOWA工場にいらっしゃいました(^o^)/

     

     

    木村部長が製造工程の説明をしております(^^)v

     

     

    「いかソーメン」の全工程を見て皆さん、興味津々のようでした(●^o^●)

     

     

    職人達により、どんどん盛り付けられていく「いかソーメン」!

    一日に1万食以上を生産するKYOWAの「いかソーメン」ラインです(^^)/~~~

     

     

    その後は、フリートークの時間を設け、KYOWAの仕事内容、目標などを説明させて頂きました(#^.^#)

     

     

    今回の見学者の方々は、『社会福祉法人 若竹会 はあとふるセンターみやこ』の生徒さん・先生が見学に来られました☆

    最後にイカ王子☆も入っての記念撮影(^_^)v

    もはや自分でフリップまで持っています(^^ゞ

     

     

    2月より1名、「はあとふるセンターみやこ」の生徒さんがKYOWAに研修に来ておりました(^^♪

    3月にはその生徒さんが正式に従業員となり、KYOWAの新メンバーとして頑張ってもらっています(●^o^●)

    4月からはもう1名従業員に加わる予定です☆★

    このように、地域に密着しながら、明るい宮古の水産を!

    そんな気持ちで全従業員、力を合わせて美味しい「いかソーメン」を作って参ります_(._.)_

    明日はKYOWAは休日となります_(._.)_

    それでは☆

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2015年3月13日

    カテゴリ: