三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

新年度に向けて(#^.^#)

TOP > ブログ > その他 > 新年度に向けて(#^.^#)

本日はまさに、あったかいんだから~♪と言いたくなるようなポカポカ陽気ですね(#^.^#)

三月も今日で終わりです。

早いですね(^^ゞ

藤原工場に来て一年が経ちます。

 

 

同じ製品を作るのにも、場所が違うだけでこんなに苦労するんだ。

と実感させられました(・.・;)

 

 

専務も今思うと本稼働に入るまでに半年かかったと言っておりました。

一階と二階の構造になることで、各ラインの状況が見えづらくなりました。

ライン責任者はPHSを持っているのですが、電話だけだと状況はなかなか掴めません。

新しい所に慣れるには誰だって時間がかかります。

ストレスも溜まります。うまく行かないことのほうが断然多いです。

 

 

そんな苦労の中でも明るく前向きに仕事を出来たこと。

それが乗り越えられた原因ではないかなぁと実感しています(*^_^*)

 

 

お客様も多くなり、見学者も増え、色々な嬉しいお言葉を頂きます(^_-)-☆

出来立ての「いかソーメン」だって食べることが出来ます★

こうやって色々な方々と携われるのもKYOWAの工場だからこそ(^_^)v

 

 

昨日から新メンバーの従業員も加わり、工場も賑わっています!(^^)!

 

 

KYOWAでは宮古の水産物を使用した、しっかりとしたモノづくりが体験出来ます(^^)/~~~

「明るく・楽しく・前向きに」

そんな二年目のKYOWAを新年度も宜しくお願い致します_(._.)_

さぁ、明日から新年度です☆彡

盛り上がって行きましょう\(^o^)/

弊社の王子が新しいプロジェクトやるらしいですよ(゜-゜)

次は何だろう・・・(゜-゜)

お楽しみに(^o^)/

 

共和水産商品開発部