三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年3月23日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • そろそろ春?

    宮古にも着々と春が近づいています(*^_^*)

    関東の方では、もう桜が咲いているそうですね!

    そういえば今年は一度も雪かきをしなかった・・・

    宮古市は、毎年だいたい2月くらいにドカ雪が降るのですが

    今年はいつくるかいつくるか!?と雪が降るたびにドキドキしていましたが

    一度も雪が積もらず不思議な冬でした(@_@;)

     

     

     

    これは何かの前兆か!?

    イカちゃんドッカンときてくれるかしら\(~o~)/!?

    と期待せずにはいられない・・・

     

     

    この時期になると桜の開花が待ち遠しいですが

    それとともに鼻がムズムズ・・・

    一昨日から両鼻が詰まって眠れない(;_;!!!

    Nooo!!!花粉!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    花粉に負けてたまるかぁぁぁあ\(◎o◎)/!

    鼻にティッシュを詰め詰め今週も頑張ります!

     

     

    りな <二:三~

    2015年3月23日

    カテゴリ: