三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年4月21日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 桜(^_^)v

    先週の土曜日は、共和水産お休みのため、

    桜を見に公園にお出かけしました(*^_^*)

    まだ、七分咲き程度でしたが、とっても綺麗でしたヽ(^o^)丿

    やはり桜は春を感じます(*^。^*)

    桜の花は四方八方向いているのでどこから見ても美しいそうです(*^^)

     

     

    宮古市花輪の「桜包み公園」より(^^♪

     

     

    暖かくなってきたなぁと思いきや昨日は雨(~_~;)

    日が暮れていくごとに雨の強さが増して、

    せっかく咲き始めた桜が散ってしまわないか心配でした(*_*;

    だがしかし!

     

     

    本日は、昨日の雨が嘘だったかのように暖かく晴れています(*^_^*)

    このまま何もなく暖かかい日が続けば、日曜には満開の桜が見られるのかな?

     

     

    そして、この時期『宮古の魚』と言えば「花見かき」と「桜マス」\(◎o◎)/!

    この間「花見かき」の今季初収穫のニュースがテレビで流れておりました!(^^)!

    「マス」も水揚げがまとまってくれば私達の買いやすい価格になるかな?

    花より団子な私でした(゜_゜>)WW

     

    りな <二:三~

    2015年4月21日

    カテゴリ: