三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2015年7月13日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • GOOD LUCK!

    梅雨なのに・・・。

    なんでこんなに暑いんだろう・・・(@_@;)

    昨日に引き続き本日も気温30℃超えの宮古でございます_(._.)_

     

     

    二週間ほど前。

    気温30℃にも負けない熱い男<`ヘ´>

    イカ王子☆、撮影中(^_^)v

     

     

    仕事風景を撮影中(^_-)-☆

     

     

    KYOWAや漁火の取組みの説明もさせて頂きました(*^_^*)

     

     

    工場の中では「いかソーメン」の生産!

    隠す事無くフルオープンのKYOWAは工場内の全てを撮影して頂きました\(^o^)/

     

     

    そして、漁火会議を撮影!(^^)!

    漁火会議は短時間で終了します。その後は、仕事の話あり、プライベートの話あり、おふざけありのフリートークなんです(^^♪

     

     

    個々の会社での動きが昨年よりも増えています。

    4人で動いていないと、漁火の動きがないのでは?(゜-゜)

    そう思われるのですが、決してそうでは無いとの事でした。

    個々で数字を作れるなら、それは一番良い事だし、もっと伸ばせばいい。

    そう言う考えなんですって!

    漁火が重荷になるようなら辞めた方が良いと会長も言っております。

     

     

    松井 実那子さんと漁火をバックに(^_^)v

     

     

    7月26日(日)夜21:54~ めんこいテレビで放送される予定です(^^)/~~~

    お楽しみに♪

    KYOWAと漁火から宮古の元気をお届けします(^◇^)

    それでは、暑さに負けずに頑張りましょう!

     

    共和水産広報部

    2015年7月13日

    カテゴリ: